人気投票でナズナの券の渡し方いろいろ

トロピカルプリンセス特殊背景.jpg

1月23日から始まった花騎士の人気投票イベント「トロピカルプリンセス」で、好きな花騎士に投票するとナズナが投票権を持って行ってくれますが、その量に応じて運び方(アニメーション)が異なるという運営さんの遊び心が演出に組み込まれています。

分かり次第随時追加していきます。情報があれば、よければツイッターのほうへお寄せください。

様々なナズナの渡し方


◆投票権1枚

投票1.jpg

枚数が少ないと手渡し。

◆6枚

投票6.jpg

同じ手渡しでも、投票数で持ってくる枚数が変わるという運営の細かい調整。すばらです!(しかもちゃんと6枚あるし)

◆50枚(とりあえず。どのあたりから変化するかはまだわかりません)

投票50.jpg

手で持ちきれない範囲になると、ナズナフォークリフトが出動!まとめて運んできてくれます。
手作り感がスゴイ。もしかしたらナズナが自分で作っているのかも?
しかもキャタピラ部分がチビナズナたちなんですね。

◆1000枚

投票1000.jpg

ナズナフォークリフトが出動しますが、50枚の時から枚数が増えています。

◆そのほか調査中。

この記事へのコメント